休日は土いじり



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緑のカーテン2011



いやあ、1年近くのご無沙汰でした(^^;
今年のGWも天候に恵まれ色々と野菜苗を植えました。
これを機にブログも再開しようと思いいます。
そして最初の記事はやはりゴーヤー^^

ホームセンターで買ってきたのは「にがにがくん」
去年と同じ品種を狙って買ったわけではありません、
きっとネーミングが私の好みにHitするのでしょう(笑)

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

別窓 | 緑のカーテン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オクラ - 島の唄 | 休日は土いじり | ハラペーニョの収穫>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 休日は土いじり |
